忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拝啓

休憩所より。大庭です。

段々と気温が下がり、過ごしやすくなって参りました。 皆様、如何お過ごしでしょうか。

さてさて、私逹の稽古も快調に進み、ダンスもバリバリにつくり上がってきております。

皆様もご存知の様に、私逹のダンスは割りとハードなものでして、
ダンスの稽古も汗ダクになりながら、体に叩き込む様に何度も繰り返し踊ります。
ダンスは振り付けを覚えるだけでなく、振り付け一つ一つと音楽のタイミングや、
上げる手の角度や足の高さなど個々の振り付けの形、
そして皆で踊った際のバランスに至るまで、 全くもって気を抜くなんて事が出来ません。
汗ダク必須、踊りまくりでつくり上げて参ります。

これから稽古も佳境になり、休憩時間にも誰かが音楽をかければ、
みんながダンスの稽古を始めるという光景も、また日常になる事でしょう。

汗ダクのダンス稽古の為、水分補給は必要不可欠。
稽古場には、沢山の飲み物が机の上に並びます。
その飲み物にも、各々の個性が表れているので、種類は様々。

今週は、そんな飲み物たちの一部を写真におさめました。
誰の飲み物かは、皆様ご想像下さいませ。

いやはや、秋めいて涼しく季節が移り変わっていきますが、
私逹は暫く、汗をかきながら稽古を進めて参ります。

皆様も涼しいけど
冷たい飲み物を沢山飲んだら、お腹こわしちゃったよ等々、
夏の名残で体調を崩さぬ様、お気を付け下さいませ。

それでは、今週はこの辺で。

敬具。


 
 
PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]