忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拝啓

休憩所より。大庭です。

目まぐるしい…。
最近のワタクシは何故か目まぐるしく過ごしております。
何故かやる事が山積みで、睡眠欲が何を差し置いてもNo.1のワタクシは、
睡眠時間の確保に躍起になっております。

さてさて、今週の稽古も恙無く進み、
新たなシーンも続々と稽古しております。
ダンスも勿論の如く行っており、団長日記にもありましたが、
ワタクシがダンスの曲をリピート&リピートして稽古しております。
…えぇ、体に叩き込まなければワタクシ不安で仕方ありませぬ。
その為のリピート&リピート&リピート&リピート…。
音楽をかければ、皆も一緒に踊り出してくれますが、
自分のダンスを完璧にする為の、自分に対する地獄の特訓で御座います。
やむを得ませぬ、どうかご勘弁下さいませ。

そんな地獄の特訓を繰り広げるワタクシですが、
休憩時間は実に穏やかに過ごしております。
休憩中は、皆思い思いに過ごしておりますが、
今週はそんな休憩時間のヒトコマを写真におさめてみました。
携帯に向かう者、体を解す者、
話に花が咲く者、仕事をする者、外に出る者etc…。
休憩時間の過ごし方にも、非常に個性が表れるものです。
写真を御覧になり、皆様には誰の姿かお分かりになりますでしょうか。
貴重な休憩風景を、どうかお楽しみ下さい。

9月に入り多少の湿気は感じるものの、大分涼やかになり、
秋虫の音も聞こえて参りました。
どうか、電車に乗ったら長袖着てるのに何だか寒くて、
冷房効き過ぎじゃね?…ハックションっっ、などといった事が
皆様に起きぬ様、願っております。

それでは、今週はこの辺で。

敬具


PR
■カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]