忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080821_1804~01.jpg

拝啓

休憩所より。大庭です。

雨やら、もう秋?と思わせる急な涼しさやらですが、 皆様如何お過ごしですか?
ワタクシ、所用で四国へ行っておりまして、 帰りの電車の中でこれを書いておりますが…

ワタクシの隣に座ってらっしゃる中年女性が、
外国の方がする『ファック』のサインを左右の手で作り、
両手を合わせた形で何やらずっと目を閉じて祈っております…。
更にその女性から、ホンノリお線香の様な匂いが漂ってきていまして…
ワタクシ、非常に複雑な気持ちで御座います。

さてさて、気持ちを切り替えまして今週の休憩所便り。
今週も稽古はバリバリとこなしまして、ダンスも作り始めました。
ダンスのフリを体に叩き込んだり、 何度も踊って汗をかいたりしております。
休憩中は、思い思いにそれぞれが過ごしていますが、今回の休憩は、
ついこの間、大場氏が名古屋へ某大物役者の舞台を観に行った話で 盛り上がりました。
その公演のタイムスケジュールが、
【休憩を挟んで3時間の公演+1時間のトーク&ライブ】 の形式で行われ、
しかもそれが1日2回、 大物役者の方は公演もトーク&ライブも出ずっぱりという、
何ともハードな状況だと聞きまして、ワタクシは圧巻されました。
恐るべし大物役者のタフさ。

まだまだワタクシなんぞは足元にも及んでいないと、
更なる精進の気持ちが沸き起こりました。
今後の稽古も、更に頑張って参る所存で御座います。

これから肌寒くなっていく一方で、
稽古場の外では既に黄色くなった葉がワサワサと落ちてきています。
寒さが苦手な私は、何ともゲンナリしてしまいますが、
皆様も季節の変わり目で、 まだ夏だと思ってハッチャケ過ぎたら風邪ひいたなど、
ウッカリな事が無い様お気を付け下さいませ。

それでは、今週はこの辺で。

敬具

080821_1708~01.jpg
 
PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]