忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拝啓

休憩所より。大庭です。


相も変わらず暑い中…
いやいや『ゲリラ雷雨』なるもので、急に涼しくなったりする中、
皆様如何お過ごしでしょうか。
花火や浴衣や海に水着、はたまた西瓜にかき氷なぞ、
ご堪能されておりますでしょうか。

はてさて、今週の稽古は次回公演の役者陣、
全員の顔を見る事が出来、私も嬉しい限りでございました。
久しぶりの顔も、前回公演以来の顔も、
会わなかった間の話に暫し花が咲きつつ、
稽古自体も非常に濃密なもので御座いました。

休憩時間も、ゲリラ雷雨が来そうで来ない様な、そんな空模様の中、
次回公演に向けての稽古が始まる前に、
各々が行った海やら花火やら沖縄やらの話を聞き、
行ってもいないのに、私はまるで実際に行ったかの様な
妄想の世界に誘われました…。
あぁ…、夏って素敵…。

皆様、どうぞ悔いの残らぬよう、夏を堪能して満喫して
ハッチャケてトキメイて下さいませ。

私は、ゲリラ雷雨に不安になりつつ、
周囲の夏の思い出を聞きゲリラ的妄想をしながら、稽古に猛進致します。

それでは、今週はこの辺で。


敬具

PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]