忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拝啓

ゴホッ、休憩所より。大庭です、ゴホッ。

皆様ゴホッ、如何お過ごしですか?ゴホゴホッ。
ワタクシ、夏も終わりという、この時期に体調をゴホッ、
あからさまに暫し崩しまして、この有り様で御座います。
ゴホゴホッ。
そして、今週の稽古をお休みさせてゴホッ、頂きました…。
何と不覚な事で御座いましょうか…。

今夏は今まで特に不調もなく、
快適に鼻歌交じりで♪ハンフフン♪と過ごしていましたが、
ご存知のゲリラ雷雨と
強行突破の四国スケジュールが思いの外、打撃力があったらしく、
疲れが一気に吹き出した様で御座います。

詳細を申しますと、
明け方、ふと目が覚めると同時に、
異様な気持ち悪さを感じて、
ムクッと起き上がりざまにトイレへ猛ダッシュ。
体の中心から吐き気を叫ぶが如く、
体内から全て口を出口にして出てくる様な感じで御座いました。

暫くしてトイレからやっと解放されると、
今度は猛烈なダルさと発熱。
暫く死んだ様に布団から離れらずにいましたが、
病院へやっとの思いで行ったものの、
黒ブチ眼鏡で表情を一切変えない医師の診断結果は…

医師【ん~、ノロっぽい感じだね。】
ワタクシ【…それはノロって事ですか?】
医師【ん~、んじゃノロって事で。】
ワタクシ【……。】

斯くてワタクシは曖昧な気持ちのまま、
ノロウイルスらしいという診断を受けて、
本当にノロなら人に感染するかもしれないじゃん!と思い、
稽古をお休みさせて頂きました。

しかし、そんな病状も回復し、現在は普段の生活に戻っております。
夏もいよいよ終わり。
これからが季節の変わり目で、
体調を崩す可能性が高くなって参ります。
皆様も、お身体を御自愛下さいませ。

それでは、今週はこの辺で、ゴホゴホッ。

敬具


PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]