忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拝啓

休憩所より。大庭です。

陽が落ちると、メッキリ肌寒くなって参りました。
空気も乾燥し始めております。 皆様、如何お過ごしでしょうか。

ワタクシ、寒さが苦手の2月生まれ代表として、
既に寒さ対策に日々考えを巡らせております。
これから段々寒さが増すに従って、
毎年恒例の【冬眠欲】が比例して増してゆく次第で御座います。
まぁ~…、単なる寒さを理由にした怠け者と言えば、
それまでですが…えぇ何か?

さてさて、稽古は相も変わらず順調に進んでおります。
休憩時間は、ワタクシが大分ショックを受けました、
緒形拳さん御逝去の話になりました。
えぇ、ワタクシ大分ショックで御座いました。

何でしょうか…今でも信じられません。
あのお姿、あの雰囲気、あの笑顔、あの鋭い眼差し。
本当に素晴らしい役者さんです。
新しい作品であのお姿を拝見出来ないのは、非常に残念ですが、
残した物は本当に計り知れなく偉大だなと思います。

ブログの話も致しました。
緒形拳さんのブログをワタクシも拝見しましたが、
とてもシンプルで素敵なブログで御座いますよ。

何故でしょう、緒形拳さんの御逝去で当たり前の事ですが、
時は確実に流れているのだなと思ってしまいました。
ワタクシも後悔なき様、一時一時を大切に、
稽古に気を引き締めて挑んでいく所存です。

皆様も、油断した隙に秋風のパンチにノックアウトされぬ様、
お体ご自愛下さいませ。

それでは、今週はこの辺で。

敬具




 
 
PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]