忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、如何お過ごしでしょうか。
いやいや、日記を先週お休み致しました。
いやいや、だいぶ先週からバタバタしておりまして、
いやいや、書きたいことは増えていく一方だし、
でも日本脱出の続きも記したいのですが…う~む。

考えた末に、今回の日記は日本脱出の旅録を小休止し、
お送りしたいと存じます。

日本脱出から戻った途端、ワタクシの周りでは変化の時期を向かえており、
旅立ちやお近づきや進展で、皆で集まる機会がググッと増加致しました。
その中で、ニュージーランド人の旦那様がいらっしゃる奥様のお宅にお邪魔し、
皆でホームパーティーを開催致しました。

その御自宅たるや、とてつもなくビックリの猛襲!
マンション入口を入ると、
ホテルの様なフロントマンが1階カウンターにいらっしゃり、
エントランスはホテル並みのソファーやグランドピアノが置かれ、
エントランスのフロアーのガラス張りの奥には、
綺麗な中庭が広がっている様な夢の高層マンションライフで御座いました。

お家の中も【ここは、外国?】と思ってしまう程の素敵な空間。
いやはや、思い出しただけでも、ため息の嵐で御座います。
家主の御夫婦は、12月にオーストリアに移住なさるので、
間もなく、日本では会えなくなりますが、
旅立ちまで皆で楽しく過ごしたいと思っております。

さてさて、写真は言わず知れたマイケル・ジャクソン【THIS IS IT】。
最高でした。上映が始まるや否やワタクシ泣きそうでした。
後数回、観に行くと思いますが、マイケルが好きな人達と大勢で、
フィルム・コンサートみたいにノリノリで観るのも楽しいなと思う作品でした。
マイケル素敵。あぁ、素敵。

そして、ホームパーティーの品々。
これまた最高。夢の空間。





PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]