忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



げんこつ団公演【互角】を御覧頂いた皆様、
誠にありがとう御座いました。
心より厚く御礼を申し上げます。

舞台に立ち、毎回思うことですが
キャストやスタッフも勿論ですが、
舞台は観に来て下さる皆様が居なければ、成り立ちませぬ。

何故ならば、舞台は常にライブであるからです。
皆様が客席にいらっしゃって、
初めて舞台公演が成り立つので御座います。
ですので、幕が開き、客席に皆様の姿が見えますと、
ワタクシはこの上なく幸せだと思うのです。

ワタクシだけでなく、
御覧頂いた皆様も、【互角】を御覧頂いたことによって
一時の幸せや日常を忘れるくらいの衝撃・笑いを、
感じて頂けたのなら、更にワタクシ幸せで御座います。

また、公演前の日記でワタクシが絶不調と記した為に、
各方面の皆様から『大丈夫?』とのお声を頂き、
大変ご心配をおかけ致しました。

先程申し上げた様に、ワタクシ公演中は幸せの絶頂でしたので、
絶不調なぞ、宇宙の彼方に消えて無くなっておりました。
ご心配頂けるなんぞ、
ワタクシ幸せ者で涙が出てくらぁ~で御座います。
ご心配頂いた皆様、厚く御礼を申し上げます。

さてさて、げんこつ団の次回公演は来秋。
公演アンケートにも、
1年後とは寂しいとのお声が多数ありましたが、
これだけは、声を大にして言わせて下さい。
【ワタクシだって寂しいのですよ!】。…はい。
しかし、確実に時は流れ、
必ず1年後には再び皆様にお会い出来ると信じ、
『1年なんて、アッちゅう間さぁ~ハンハハン♪』
とハミングしながら、これから1年間精進して参ります。

精進手始めに、短期間ではありますが、ワタクシ日本を脱出し、
そして日本に戻りましたら、
I LOVE マイケル・ジャクソンの【This is it】を
猛ダッシュで観に行く所存で御座います。

長文になりましたが、最後までお読み頂き、
ありがとう御座いました。
またこの1年、げんこつ団への変わらぬご声援を、
宜しくお願い致します。
ありがとう御座いました。


PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]