忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efe717b4.jpeg

皆様、如何お過ごしでしょうか。

暑いんだか、涼しいんだか。
因みに、今年は東北地方の梅雨明け宣言をしないと、気象庁が決めたそうな。

何だか色んな意味で、ハッキリしない曖昧な空気に包まれ、
ワタクシの身体も少々バランスを崩しました。

あぁ、特にこの時期、健康第一。
健やかに、健やかに願ってなりませぬ。
願いを神様が聞き入れて下さったかどうか分かりませんが、
暫し病院のお世話になり、復活致しました。

文明の力=医学とは凄いもの。
悪い部分やバランスの崩れた部分を
『エイヤぁー!』と捩じ伏せる技の如く、
俊敏にワタクシの身体に働きかけ、
直ぐ様、健やかな状態に近付けていってくれたので御座いました。

あぁ、神よ、ワタクシ心を入れかえて…とにかく頑張ります。

さてさて、稽古も残り僅か。
とにかくやり抜きまする。
…身体に気を付けて。

写真は、
天に召された我が心の救世主。

最近購入したショートフィルム(VP)のDVD。
しかぁっし!パソコンで観ようとすると
【互換性のあるDVDデコーダがインストールされていない】と表示され、
パソコンでは観られず。

互換性のあるDVDデコーダを求めて、ワタクシの心はサマヨっております…。

b81738b6.jpeg
PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]