忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、如何お過ごしでしょうか。
ワタクシ、大分長い間、この場をお休みをしてしまいました。
失礼を致しました。

気が付けば1年が終わり、新しい年を迎えております。
謹賀新年、皆様良い年明けをお過ごしになっていることと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お休みをしていた間、何をしていたかと申しますと、
まぁ、勿論一言では言えない様々なことがありまして、
例えば、10年以上ぶりの友達たちに再会したり、
昔からの友達の舞台を観たり、ハタマタ美味しい物を食べたり、
忘年会や送別会に勤しんだり、新しい出会いがあったり、
年末には『よいお年を』、年明けには『今年もどうぞ宜しく』と
挨拶しあったりしておりました。

ただ、非常に大きな出来事としては、
ごく身近な友達に不幸がありまして、ワタクシが思う以上に
心に【ポッカリ】と穴が空き、
立ち止まると、その穴に吹雪き荒れ狂う日本海の風の如く、
痛々しい北風がビュービュー吹き込む心地が致しまして、
何故だか、ワタクシの生活について何かをこの場に記そうと思いましても、
何も記せず、ポカ~ンとしてしまいした。

えぇ、ある意味甘えなのですが、
その時の感覚は、何も記せないことで、
ワタクシの中で気持ちの修復をしていた様に思います。

皆様には、大変失礼を致しまして、
この場を借りて御詫びを申し上げます。

さてさて、これからは色々な意味でまた始動で御座います。
別の意味でワタクシも飛躍するために、
色々と変化をしていく1年にしたいと思っております。
どうか、かわらぬご声援を宜しくお願い致します。

最後になりましたが、
今年も皆様の御多幸と御健康をお祈り申し上げます。

オオバトモコ





PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]