忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、如何お過ごしでしょうか。
ワタクシ、やはり前々回の日記から引き続き、
欲望のままに生活しております。

そんな中、
今週は微力ながらワタクシが出演させて頂いた映画の試写会もあり、
ナンヤカンヤ、あっ!ちゅう間の一週間で御座いました。
出演映画の詳細は後日として、それとは別に、
お世話になった映画監督さんの最新映画が公開され、
舞台挨拶ありとのことでしたので、イソイソと観にゆきました。

いやぁ~、素敵な映画で御座いました。
5人の新進気鋭監督が若手俳優達と作った5作品を、
一週間毎に上映するという、
ニュー・スター・シネマ・コレクションの最後のオオトリ、
つまり5作品目が、ワタクシが観に行った映画で御座いました。
作品名は【年々歳々(ねんねんさいさい)】。

映画の内容は申し上げませんが、ワタクシ、非常に好きな作品です。
家族とは、幸せとは、夫婦とは、愛とは、恋とは、人とは、過去とは…
様々なものが溢れる、切なく優しい映画でした。
一週間しか上映しないなんて、なんてもったいないっっっ!
ワタクシ、再度映画館に観に行く気満々で御座います。
【年々歳々】が気になった方は渋谷シアターTSUTAYAへ、
Let's go!で御座いますよ。

そして、今週は舞台【パイパー】も観にゆきまして、
非常に盛り沢山、満腹感たっぷりの日々でした。

こんな満腹感なら、いつでもワタクシwelcome。
『カレーライスは飲み物です』の如く、いくらでもタイラゲます。
ごっつぁんです。

さて写真は、その名も『ブルガリとワタクシ』。
ブルガリ広告の前で、陰で真っ黒になっているのがワタクシ。
誰だか全く分かりません。

そして、ニュー・スター・シネマ・コレクションとパイパーのチラシ。
あれですね、
自宅に映画館ばりの映像&サウンド機器がある方は別として、
映画は映画館で、舞台も劇場で観るのが一番贅沢だなぁと
思った一週間で御座いました。

それでは、また次回に。

続く




PR
■カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]