忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、如何お過ごしでしょうか。
出演致しました『猫の会【クツシタの夜】』の公演が日曜日に終わり、
感無量の余韻の中にワタクシ未だおります。

劇場に入れないお客様まで出てしまうくらい、
沢山の方に劇場に足を運んで頂きまして、感謝感激で御座いました。
また、劇場に入れずお帰りになったお客様、
誠に申し訳ありませんでした。
この場をかりて、御礼と御詫びを申し上げます。

ワタクシにとって【クツシタの夜】は、
最初に脚本を読ませて頂いた段階で、
脚本から読み取れる雰囲気とワタクシに与えられた役柄が、
出演を断る隙を全く与えず、ほぼ即決で出演の返事を致しました。
更に、稽古で実際に共演者の皆様にお会いして、
本当に運と縁で集まる事が出来たメンバーであると、
感謝せずにはいられない絶妙なキャスティングでした。

勿論、拙いワタクシは稽古の段階で、迷い、困惑し、壁にぶち当たり、
もがく事も自分の中ではありましたが、
皆様の力をお借りし、舞台に立つ事が出来ました。
本当にありがとう御座いました。

また、げんこつ団以外に出演する際、
ワタクシの中で頑なに思っている事が御座いまして、
今回も揺るがずずっと同じ思いを死守し舞台に立ちました。
それは、映像だろうが、舞台だろうが、どんな作品に出演しようと、
絶対に自分にもげんこつ団にもマイナスになる様な事はしないという事と、
アワヨクバ、ワタクシを御覧頂いた事で、
げんこつ団に興味を持って下さる方が増えればよいなぁという思いで、
精進する事で御座います。

今回、結果的に全てが果たせたかは未だ分かりませぬが、
トニモカクニモ、共演者、スタッフ、お客様など
宝物が沢山増えた心地が致します。
嬉しい限り。

さてさて、これからもワタクシは、
げんこつ団の中で邁進していきます。
温かくお付き合い頂ければ、この上ない幸いで御座いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

ワタクシも暫くは力を溜め込み、色々な物を吸収しながら、
また何かで皆様の前にワタクシの姿を披露する機会もあるかもしれませんが、
まずは、9月のげんこつ団公演をお待ち下さいませ。

写真は、ワタクシが大好きな共演者の増井さんから
譲り受けた舞台『春琴』のチケットと、
増井さんが染めたピンクの五本指クツシタ。
そして、演出家の村田さんより頂いた、
ワタクシが大好きな映画『バクダット・カフェ』のポストカードと、
何故だかワタクシにあげると渡された高倉健氏の写真…何故?(笑)。

それでは、また次回に。

続く




PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]