忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い毎日、皆様如何お過ごしでしょうか。
お正月気分は何処へやら、
ワタクシは相も変わらず、稽古の日々を過ごしております。

最近は、ワタクシのベリーなショートカットに、
周りを含めて全く違和感が無くなり、ワタクシがロングヘアーだった事など、
夢や幻…若しくは妄想ではなかったのかという域まで達しております。

しかし、元来ワタクシ、髪が伸びる早さがチョッパヤ (超早いの略語、ワタクシの友達談)な為、
既に『ベリー』ではなく『普通のショートカット』になってる心地が 否めません…。
まぁ、いいですがね。

また、仕事関係の女史が『大庭さんが私と同じぐらいの長さで 私と同じ様な髪型にしたのよ。』と
周りにお話されているらしく、 それを友人から聞いたワタクシは、
その女史の髪型に憧れて 短くしたと思われたら、どないしましょと一瞬心配しましたが、
ワタクシの身近な友人男性に『話してる本人の意図は疑問が残るけど、 彼女の髪型を真似るなんて、
あーた、そんなタマじゃないでしょ(笑)。 みんな分かるから大丈夫。』と笑いながら軽快に言われ、
安心致しました。
はい。
友人の言葉を借りるなら、ワタクシそんなタマでは御座いません(笑)。
なはは。
友人とは、素敵なものです。

そんなこんなな毎日ですが、 今週も1月に出演します舞台の告知を、ペタッと貼っておきます。
御覧頂けたら、幸いです。

*******************
【猫の会HP】http://www.neconokai.org
チケット購入方法として、 役者一人一人にフォーマットが用意されています。
ワタクシのフォーマットより御購入頂く事で、問題が御座いませんでしたら、
一般の方も御購入頂けますので、下記アドレスにアクセスし、 御購入下さいませ。
http://ticket.corich.jp/apply/10556/011/
*******************

さて今週の写真は、『猫の会』で共演させて頂いてます、 ワタクシ大好きな素敵な役者さん、
増井太郎さんから新年に頂いた増井家のチッチちゃん14歳です。
あ……何度見ても、すんごい可愛い……。あ……。

ワタクシも公演が近づいてきましたので、 体調管理に敏感な時期になってきましたが、
皆様も、寒さに負けず、風邪などひかず、お体御慈愛下さいませ。
それでは、また次回に。

続く




 
 
PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]