忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、如何お過ごしでしょうか。

気温は上がり、梅雨入り前に夏到来かと思うほどの毎日。
これから多湿な梅雨かと思うと、正直ゲンなり致します。

…しかし、梅雨時期に紫陽花は、ソコカシコで見られますが、
最近めっきりカタツムリを見なくなったと思うワタクシで御座います。
皆様の周りに、カタツムリは出現しますか?

さてさてカタツムリの質問を投げっぱなしにしつつ…、
先週は、げんこつ団の稽古が始まり、揃って顔を合わせました。

ワタクシの場合、皆とは撮影以来の再会で御座いましたが、
大分、時を隔てたという感覚はなく、
よっしゃ!始動したという心地で御座います。

稽古が無い期間に、各々が溜め込んだ
パッションなり、エネルギーなり、アグレッシブなりを
これから稽古にぶつけて参ります。
どうか9月に御期待あれ。


写真は、
最近頂いた主に山の幸の天麩羅。
ツクシ、ヨモギ、フキノトウ、コシアブラ、ホタルイカ。
春の味覚三昧。
大満足で御座いました。

今頃、植木氏はロンドンの空の下で御座いましょうか…
あぁ、羨まし。

それでは、また次回に。

続く


PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]