忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、如何お過ごしでしょうか。

日記をお休みした先週からワタクシ、喪に服しておりました、
………えっと…半分嘘ですが、半分は本当です(笑)。

去る2009年6月25日に、【King of POP】がご逝去されました。
あれから毎日の様に彼のPVを観ております。
かっこよすぎます、MJ。

ワタクシ個人的にPVというジャンルが大好きなのですが、
マイケル・ジャクソンのPVは、
本当に大好きで、時代を越えて今も秀逸。

だって、マイケルが秀逸ですので、
彼のダンスや表情を観ているだけで『すっげー』のです。

マイケルの作品で大好きなものは沢山あるのですが、
PVでは【Beat it】【Bad】【smooth criminal】
【Black or White】【Scream】が大好きです。
他にも【Bille Jean】【THRILLER】など
挙げたらキリがありませぬ。

【Bille Jean】で魅せたムーンウォーク。
あの頃、ワタクシの周りの男子達は、
ムーンウォーク習得に躍起になっておりましたが、
ワタクシは両手でスナップを習得するのが精一杯でした。

かっこよすぎるぜ、マイケル。
貴方に憧れて、どれだけ多くの人がダンスを始めたことでしょう。
ダンスをせずとも、どれだけ多くの人が、
貴方に憧れたことでしょう。

【King of POP】、
ワタクシは貴方のハニカンだ様な笑顔と
スマートなのに挑発的なダンスが大好きでした。
素敵です。

そうして、ワタクシは稽古でバリバリ踊るのです。
決してマイケルを意識しているわけではなく、
足元にも到底及ばないのですが
マイケルが大好きだったという思いを胸に、
今回もバリバリ踊ります。
ヘタクソでもバリバリ踊ります。

今も【Beat it】のPVを観ながら、この日記を書いていますが、
本気で【Beat it】を習得したいなぁと、無謀な野望を抱きつつ、
今回は終わりたいと思います。

Thank you,【King of POP】,Michael Jackson.
love and May he rest in peace.




PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]