忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、如何お過ごしでしょうか。


いやはや、忘年会シーズン真っ盛りで御座います。

プロサーファーの波乗りの如く、ワタクシも世の中の流れに乗りに乗っており、

同日に忘年会のハシゴなぞしております。

某民放TVの早朝番組の決まり文句の様に
『お久しぶりの方も最近お会いした方も、今年1年お疲れ様でした!』
みたいな挨拶が飛び交い、ワタクシもやっと今年が終わるんだなぁという実感が、
ほんの少しだけ湧いて参りました。

1年の早さって、駿足。

後残り僅かな2010年ですが、心残りの無い様、過ごして参ります。


さて、ワタクシ、遊び呆けるシーズンは絶好調で続行中で御座います。

つい先日は横浜方面に行って参りました。

ワタクシ、初めて赤レンガ倉庫に行きまして、いたく好きな場所になりました。

なんと素敵な建物の佇まい。そして建物の中はライヴハウスや劇場、
ショッピングモールに改装されており、素晴らしい活用に大変感激致しました。

懐古主義のワタクシ、古き良き物は是非残して頂きたい!

新しき物も良いが、古き物の時代が刻まれた姿も宝物で御座います。


写真は、勿論、赤レンガ倉庫。

素敵。素晴らしい。

そして、赤レンガ倉庫の後に向かいました中華街。

VIVA飲茶!美味しすぎる。


いやぁ~、横浜って本当に良い街ですね。


8db82f7f.jpeg 9ff87f62.jpeg


PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]