忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

正月は儚くも、あっと言う間に過ぎ去り、
いつの間にやら通常の生活に戻っております。

年越し&正月の雰囲気が大好きなワタクシ、
寂しい気持ちではありますが、決して世の中の流れは待ってはくれませぬ。

1年後に、また会おうぞ、

暫しさらば、正月気分。

 

寂しがってはいるものの、ワタクシ今年は非常に正月気分満載でして、
勢いに乗り3ヵ所に正月詣を致しました。

その中でも一際思い出深いのは、高尾山を下から足で登り、
薬王院に参拝するという、ちょっとした体力勝負の正月詣で御座いました。

登る前はハイキング気分だったワタクシ

乗り物を使わずに、下から己れの足のみで登ったところ、

結構な山の傾斜にビックリマーク。

しかし!登りも下りも己れの足のみで、ワタクシやり遂げました。

いやぁ~、山からの景色や、山の森林浴は最高でした。

また是非行きたいと思っております。
 

写真は、最近のワタクシ。

この帽子を被るとロシアっぽいと仰って頂く今冬。

そして、高尾山からの1枚。

写真だと分かりにくいですが、富士山が綺麗に見えて、良い年明けとなりました。

感謝。

74bf1ac8.jpeg596d6f3e.jpeg



 
PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]