忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拝啓

休憩所より。大庭です。
吐息が白く見える様になり、寒さが身に染みてくる季節になりました。
寒さが苦手な代表、ワタクシとしましては冬眠欲が…。

…が、しかし!、ワタクシ如きに冬眠など許されるはずもなく、
勿論、げんこつ団公演『フルチョア』が終了するまでは、
冬眠出来ても致しません!
有言実行、約束致します!

そしてそうです、そうなんです、
間もなく『フルチョア』が始まります。
今週は通し稽古に入りました。
バタバタワタワタ、着替えやら小道具やらタイミングやら
確認しております。
個人的にも反省点や見落とし点があり、
残り僅かな稽古時間で身体や頭に叩き込む所存で御座います。

お分かり頂けるかと思いますが、通し稽古の為、
いつもの様な休憩時間はなく、今回は写真は無しとさせて頂きました。
ウッカリ写真を撮り、ウッカリ公演内容を披露させてもいけませんので、
どうかお許し下さいませ。

そして、どうか公演当日にお楽しみ下さいませ。

さぁさぁ、慌ただしくなって参りました。
皆様も、年末に向けてお忙しいこととは思いますが、
げんこつ団公演『フルチョア』をウッカリお忘れなき様、
お願い致します。

それでは、今週はこの辺で。

敬具


PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]