忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

既に年末年始のご予定も、決まりつつある時期ではないかと思います。

そんなこの時期、ワタクシ、あの【夢の国の海バージョン】に行って参りました。

えぇ、皆様ご存知の舞浜にある夢の国で御座います。
 

そもそも、夢の国内のシルク・ド・ソレイユ【ZED】を観ることをメインイベントとし、

プラス1000円で【ランドorシー】に行けるという、お得この上ないチケットを利用して、

【夢の国の海バージョン】を堪能して参りました。

ZED】最高。非の打ち所のない演出とパフォーマンス。
全てが極上のエンターテイメントで御座いました。

そして【夢の国の海バージョン】は、これぞ夢の国。これぞ完璧なまでの世界観。

【夢の国】の何が好きかと申しますと、アトラクションもさることながら、

只の道などに然り気無く置かれている小道具などにも物凄く拘りがあり、
細部に至るまで楽しめる、決してガッカリさせないエンターテイメント性で御座います。


あぁ~、楽しかった。

勿論、写真は、

ワタクシの夢の国の思い出。

個人的な思い出で御座いますが、どうか御勘弁を。

cb6346db.jpeg7b387112.jpeg


PR

皆様、如何お過ごしでしょうか。

12月、welcome12月、気が付けば12月。

世の中、完全に今年1年の総決算の時期となりました。
 

にも関わらず、ワタクシ遊びっぱなしのロックンロールを続行中。

元来、振り返ることをしない質のワタクシで御座いますので、

総決算と言うか、来年に向けての準備&計画、目標を黙々と
否、遊びながらも思案中で御座います。


そんなワタクシ、

先日知り合いボクサー殿の試合を観に行って参りました。

何度か、友達を通してボクサー殿とお会いしたことが御座いまして、

これまた完全なプロフェッショナルの方。

何と彼は【日本スーパーフライ級3位】。凄い。

当日試合会場で、応援で負けてたまるか!と心に火が点いたワタクシは、

大声で応援しまくり、そして挙げ句の果てに噎せまくり。

しかし、試合は素晴らしい勝利で御座いました。

お疲れ様でした。
 

ワタクシ、実は格闘技・ボクシングを観るのが昔から好きでありまして、

何でしょう、ワタクシ自身を分析したところ、

あの極限まで肉体的にも精神的にも自分を追い込み、

そして激しく戦うという姿に、
男性というワタクシ女性にはない魅力を感じるのでないかと思います。あっぱれ。

これからもワタクシ、知り合いボクサー殿を応援していきます。
 

さて、皆様、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我がげんこつ団も

来年に何やらスペシャルな事が行われる様子で御座います。
 

詳細は、引き続き団長日記や、HPを見逃さずにcheck it out

ワタクシも俄然やる気がみなぎっております。
 

どうぞお楽しみに。 


352f658d.jpeg



皆様、如何お過ごしでしょうか。

既に冬仕度万端のワタクシ、あれやこれや重ね着し、

【着膨れ上等!】の気合いで毎日を過ごしております。


さてさて、冬は食べ物の美味しい季節。
ワタクシ食べる事は、非常に大好きで御座います。

季節柄、年末に向けて【美味しいものを食べよう】の御誘いも増え、
ワタクシ、幸せな日々を堪能しております。


そんなワタクシが日々思う事でありますが、

【食】とは、非常に相手への愛情に比例するものだということで御座います。

家族や友達、恋人など、相手がいることで【食】が潤い、幸せが増し、
それは食べることだけでなく、作ることも然り。

更に言えば、何か美味しい物に出会った際に、
『あぁ、こんな美味しいもの、両親にも食べさせたいなぁ』と思う、

若しくは誰か大切な人に対して、『ちゃんとご飯食べているかしら?』
『ちゃんと栄養のあるもの食べているかしら?』と思う、

これも【食】から繋がる愛情であると思うので御座います。

【食】とは、万人を無条件に幸せにすることであると共に、

相手への愛情に比例するものであると、ワタクシは此処に強く宣言し、
友達たちとの宴に心浮かれて過ごしていきたいと思っております。


さてさて、写真は、

ワタクシの友人2人の切り絵と手芸の展示会で拝見した作品。

この2人の作品が、ワタクシ非常に好きでありまして、

rechill*ayasui 二人展示その2eadysis:脱皮』】にもお邪魔して参りました。

素敵な作品を今回も堪能し、2人と久しぶりに会いましたので、
非常に素敵な時間を過ごして参りました。


表現の方法は違えど、何かを表現するとは本当に素敵なこと。

次回の展示会も楽しみです。


db1ac1bb.jpeg60442984.jpeg



 

皆様、如何お過ごしでしょうか。


ワタクシ、完全に遊び呆けております。

未だこの時期は、寒過ぎないので、
世の中の年末やらクリスマスやらの雰囲気作りにマミれ、
飲み込まれて、ハシャイでおりまする。

『活動的だけど、いいのか!このままで!』と自問自答することもありますが、

まぁこんな時期があってもよろしいではないかと、

結果、雰囲気に飲まれっぱなしで御座います。

 

もう既に【忘年会】なるキーワードも聞こえてくる様になっており、

結局、年末まで現状維持が決定的。

しかし、予定があることは幸せなこと。
張り切って楽しんでいこうと思っております。

皆様も、年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎには、どうぞお気を付け下さいませ。

 

さて、写真は

遊び呆けているワタクシが、ある日伺ったタイ料理店に並べれたタイ食品達。

ここのお店何度かお邪魔しておりますが、
この食品達の陳列が綺麗に見えましたので、写真を1枚。


それから、ワタクシが大好きな沖縄料理を頂いた際の様子。

ジーマミー豆腐最高。

アーサー汁、悔しいほど美味しゅう御座います。 

aca918bc.jpeg912e406b.jpeg



皆様、如何お過ごしでしょうか。
 

今年も、もうすでに年末年始やらクリスマスやらの話題が、
世の中では出始めております。

ってことは

今年も残り2ヶ月をきってる!と気付き、
時の流れの早さに驚愕したワタクシで御座います。

1年って本当に124時間で365日なのかさえ、
疑問に思ってしまうワタクシ。バカ者。

今年残りの日々を11日大切に過ごしていきましょう!と、
小学校の先生の如く、自分自身に投げ掛けたので御座いました。


さて、公演後のワタクシは、友人達と会う機会が増え、
会ったり遊んだり食べたり飲んだりしております。

写真は、京橋の焼肉。

美味しいのなんのって。

ワタクシ、ねぎタン塩LOVE

でも、レバ刺も最高。

今年も、残りの日々、楽しく過ごしていきたいものです。
 

それでは、また。

f962bc09.jpegf6d924ad.jpeg


 
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]