忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

暑い夏の日が続いております。
げんこつ団の稽古も、夏に負けじと続いておりますが、
実はワタクシ、今回の稽古開始前に、
次回の公演に向けてパワーを頂こうと、伊勢神宮に旅行に行って参りました。
さすがはパワースポットと言われる場所でありまして、
緑に囲まれ、心落ち着く癒しの風景の中に、非常に穏やかなエネルギー溢るる所でした。

そして勿論、伊勢に行ったからこそ、地元の物を食さねばと、
ウニやらアワビやら、牡蠣やらを頂き、地ビールも飲み、おまけに赤福氷も食べて、
更には花火大会にもタイミングよく行ったりなんかしちゃって、
旅行を思い切り楽しみ、東京に戻って参りました。

これだけ楽しんだのですから、
稽古に身が入らない訳がない!と意気込んで、
現在稽古に勤しんでいるワタクシで御座います。

さてさて、
パワースポットからのエネルギーは、次回公演に表れるのでしょうか……

どうぞ、お楽しみに。

DSC_0070-1.jpg


 

PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]